@吉祥寺MANDA-LA2

12/9 [Among Friends, In Between Strings]@吉祥寺MANDA-LA2
加藤英樹(b)今堀恒雄(g)鬼怒無月(g)勝井祐二(vl)坂本弘道(cello)


なんだか寂しい客席、かろうじてつばなれしたか。とはいえミュージシャン率が高いです。
オレンジのつなぎの人もいましたね。

様々な編成で即興演奏が繰り広げられました。
ノイジーな展開やドローンな展開、リリカルな展開とてんこ盛りで、非常に興味深かったです。

鬼怒さんはエレアコを使用。今堀さんはエフェクターを駆使したノイジーな場面もあり、二人の対比も面白いです。
本日の坂本さんは火花は散ってなかったですが、チェロを床に置きて椅子のうえに立って小豆を力任せに投げ付けて、飛び散った小豆で前の方の方々は被弾してました。


(1部)
加藤・鬼怒
加藤・今堀
加藤・勝井・坂本
加藤・今堀・坂本
加藤・鬼怒・勝井

(2部)
加藤・今堀・鬼怒
加藤・勝井
加藤・坂本
加藤・今堀・勝井
加藤・鬼怒・坂本
加藤・今堀・鬼怒・勝井・坂本