室舘彩5DAYS DUO 船戸博史@関内エアジン

12/11 室舘彩5DAYS DUO 船戸博史@関内エアジン
室舘彩(vo,fl,etc)船戸博史(b,etc)


本日の彩さんはふちがみとふなとの船戸さんとのデュオ。
デュオとしては初顔合わせ。
これまた非常に楽しみな組み合わせです。

個人的には客席が先日と打って変わって寂しいのが残念極まりない。

しかし、いやぁ、これがもうさらなる開放的展開で素晴らしかった。

宮沢賢治の曲や、オリジナルの『月ロケット』『黄金の時』と個人的には大変な名曲での演奏も染み入りました。

船戸さんにもヴォーカルマイクが立っていると思ったら、言霊を並べた『アカハナマ』では彩さんが船戸さんの歌唱指導。最後は客席も合唱でありましたね。


まだまだ続くので、とりあえず備忘録として。