不破大輔,スガダイロー@合羽橋なってるハウス

1/26
不破大輔(contrabass),スガダイロー(p)@合羽橋なってるハウス


なんとデュオで初。
まさに待望の組み合わせということか、客席もかなりの入り。

やはり今さらなのだが、不破さんの押しの強い音とダイローさんのピアノは手が合います。


演奏は、即興主体ながら、時折渋さ知らズのレパートリーの「Pちゃん」「犬姫」「ライオン」「サリー」「股旅」が聞こえてまいりました。
アンコールは「大沼ブルース」。

エフェクターがセットされてましたが、不破さんは全編コントラバスでした。


また是非再演して欲しいです。
今度はバキバキの即興で聞きたいところ。


ダイローさんの地下足袋姿が素敵でした。